デザイン良し価格良しの水抜き栓付き洗い桶(タライ)

今回はシンプルな白のデザインが可愛らしい底栓付きの洗い桶(タライ)をご紹介します。

洗い桶ってなかなかオシャレな物が無いんですよねぇ。あったとしてもバケツ型だったり、ちょっと値段がお高めだったりしませんか?

すでに冒頭にも写真がありますが、この記事でご紹介するイノマタ化学の洗い桶は清潔感のある白のデザインでお値段はたったの960円(記事執筆時)とお手頃価格の商品となっていますよ。

イノマタ化学洗い桶

イノマタ化学洗い桶

こちらが「イノマタ化学 洗い桶」。

シンプルな白のデザインが可愛らしいうえ、取手が付いているので持ち上げて移動がしやすくなっています

 

イノマタ化学洗い桶

取手部分は持ち運ぶためだけでなく壁面に引っ掛けて収納することにも使えます。

 

イノマタ化学洗い桶

桶の底面に水抜き栓が付いているので洗い終わったあとに重い桶を持ち上げて水を流す手間が省けます。

ちょっとしたことかもしれませんが、こういうのって結構大事ですよね。
洗い桶だけに限らず少しでも楽に作業ができるよう工夫されている商品は私的に高評価です

 

イノマタ化学洗い桶

用途としては、普通に衣類やシューズのつけ置き洗いのほか、程よい大きさなのでペット(小型犬)のシャンプーなんかにも良いのではないでしょうか。

 

イノマタ化学 洗い桶

ちなみに、大きさは「約47.5 × 36 × H20.5cm」となっています。

というわけで、これくらいのサイズ感で低価格でオシャレな洗い桶(タライ)を探していた人は一度チェックされてみてはいかがでしょうか。結構おすすめです!