シンプルなデザインがお洒落で可愛いメモリ付きバケツ「じょうぶバケツ」

今回ご紹介するのは「テラモト じょうぶバケツ」というアイテムです。

バケツといえば、当サイトでは以前「折りたたみ式ソフトバケツ」をご紹介しましたが、今回ご紹介するバケツもオススメですよ!

「折りたたみ式ソフトバケツ」のように折りたためなくても良いからもう少し安くて、しかもオシャレなバケツが欲しいという人にはいいかもしれません。

衝撃に強く、壊れにくい丈夫なバケツ「テラモト じょうぶバケツ」

テラモト じょうぶバケツ 14L

こちらが「テラモト じょうぶバケツ(14リットル)」です。

色は白く見えますが、実際には半透明になっています。半透明なので外から見てメモリに合わせて水を汲みやすいというわけですね!

また、デザインがシンプルで可愛らしいところが素敵です。余計な装飾がなくて、白(半透明)一色にメモリだけ書かれたデザインが、THEバケツといった感じではなく私は好みです。

 

テラモト じょうぶバケツ 14L

このバケツの最大の特徴は、衝撃に強く、壊れにくいところです。

製品名のように丈夫なバケツで、イメージ写真のように強く押しても壊れません。

水の軽量目的だけでなく、バケツをすぐに割ってしまう人は「じょうぶバケツ」を使ってみてはいかがでしょうか?

製品は14リットル以外に8リットルタイプも用意されています。

詳しくは下記リンク先をご覧ください。