カエル好き必見!オシャレで可愛いカエルのトイレブラシ立て

今回ご紹介するのはカエルのトイレブラシ立てです。

トイレブラシは基本的にどの家庭でも設置してあると思いますが、よくホームセンターなどに売ってある無地のトイレブラシ置きだと、どこか冷たさや寂しさを感じてしまいませんか?

そう思った人は、カエルのトイレブラシ置きを置いてみると温かみを感じるトイレに変身するかもしれませんよ。

 

カエル トイレブラシ立て SAN467

これがカエルのトイレブラシ立てです。

とっても可愛いですね!トイレに行くのが楽しくなっちゃいそうです!(笑)

 

カエル トイレブラシ立て

裏面はこんな感じです。

このトイレブラシ置きはプラスチックではなく陶器製なので重さが1470gあります。

また、サイズは「約幅13 ×奥行き14 ×高さ44.5cm」となります。設置面は普通のトイレブラシと同じくらいなので幅はとりませんが、カエルの背丈が結構高いので存在感はあります。

とはいえ、せっかくの個性的で可愛いトイレブラシですから、むしろ存在感があったほうがインテリアとしても魅力的なのではないでしょうか?

可愛い雑貨が好きな人にオススメのお掃除グッズです!