掃除用具兼インテリア!フクロウ、アヒル、ネコの形をした可愛いトイレブラシ置き

別の記事でカエルのトイレブラシ置きを紹介をしたばかりですが、この記事ではフクロウ、アヒル、ネコの形をしたトイレブラシ置きをご紹介します。

フクロウ、アヒル、ネコの形をした可愛くてオシャレなトイレブラシ置き

ねこのトイレブラシ クロ

まずは「クロネコ」から。

冒頭のイメージ写真もこのグッズです。

サイズは「幅11.6×奥行き14.5×高さ38.0cm」。重量は230gとなっています。

 

ねこのトイレブラシ シロ

続いては上のクロネコと同タイプのシロネコバージョン。

ブラシの取手部分がネコの尻尾になっているのが可愛いです。

ネコ好きにはたまらないグッズですね!

サイズはクロネコと同じく「幅11.6×奥行き14.5×高さ38.0cm」。重量は230gとなっています。

 

ふくろうの トイレブラシ立て 白 SAN1942-白

こちらは「フクロウ」のトイレブラシです。

これも可愛いですね!大きな目のフクロウがちょこんと座っているのが愛くるしいです。

サイズは「幅14.5×奥行き15×高さ15.3 ブラシ-長さ32cm」。重量は約400gとなっています。

 

アヒル トイレブラシ立て SAN812

こちらは「アヒル」のトイレブラシです。

アヒル雑貨が好きな人にはオススメです。子供にも気に入ってもらえそうですね!

サイズは「約幅12.5×奥行き18×高さ40cm」。重量は約565gとなっています。

 

ネコ トイレブラシ立て SAN1708

最後は「ネコ」のトイレブラシです。

上でご紹介した「クロネコ」と「シロネコ」よりも本物のネコに近いデザインとなっていますね。少し首を傾げたポーズが可愛らしいです。

サイズは「約幅13×奥行き12.5×高さ31cm」。重量は約710gとなっています。

動物好きな人やトイレのインテリアにも拘りたいと思う人は掃除用具兼インテリアとして設置してみてはいかがでしょうか?