コロコロだってオシャレに!メガネ型粘着ローラーはインテリアとしてもGOOD!

今回は一風変わった粘着式ローラー(通称コロコロ)のご紹介。

どう変わっているかと言うと、この粘着式ローラーはデザインが変わっており、すでに冒頭の画像にもあるようにメガネの形をしています。可愛いですね!

アズマ 『オシャレなメガネ型』 粘着ローラーミハルH AZ363BK

テープには3種類の目が印刷されていて、使わないときは好きな目に合わせて部屋に置いておけばインテリアとしても使えます。

 

アズマ 『オシャレなメガネ型』 粘着ローラーミハルH ブラック AZ363BK

メガネのフレーム部分はカバーになっており、使用時はカバーを上にあげて使います。

本体とカバーが一体化になっているのもポイントですね。カバーがなくなる心配がありません。

 

アズマ 『オシャレなメガネ型』 粘着ローラーミハルH ブラック AZ363BK

使わないときはカバーを下ろして自立させておくことができます。

もしくは取手部分にフック用の穴があいていますので、どこかに引っ掛けて収納することも可能です。

粘着式ローラーという掃除グッズ自体、持っていないという人はあまり見たことがありませんが、人と同じグッズじゃ嫌だ!という人やお部屋のインテリアに拘りたい人にはオススメです!(カラーは赤もありますよ↓)

アズマ 『オシャレなメガネ型』 粘着ローラーミハルH レッド AZ363RE