Amazonで買えるおしゃれで可愛いほうき&ちりとりセット

今回はAmazonで購入できるオシャレで可愛いほうき&ちりとりセットをご紹介します。

まずはDULTON(ダルトン)の「スマイリーセット ロングハンドル」です。

スマイリーセット ロングハンドル

スマイルマークが特徴のほうき&ちりとりセットです。

ほうきもちりとりも持ち手部分が手で掴みやすい形をしています。

可愛くてオシャレなデザインはもちろんのこと、ちりとりの容量も十分なので玄関先の掃除用としておすすめです。

スマイリーセット ロングハンドル
スマイリーセット ロングハンドル
カラバリが豊富なので玄関のインテリアにも合わせやすいですよ♪

 

 

 

こちらはMasthomeのほうきちりとりセットです。

白と赤を基調にしたシンプルなデザインが特徴的です。

 

この商品はちりとりに付いているクシでほうきに絡まったゴミを落とせたりと機能性にも優れています。

また、延長ポールが付いているため天井の掃除もできます。

硬過ぎず床に優しい柔らかい毛が使われているので部屋のフローリングにも安心して使えますよ。

 

 

 

こちらは「黒猫のほうき&ちりとりセット」。

黒猫のほうき&ちりとりセット

黒猫がちょこんと座っている感じが可愛らしいです。

サイズは、黒猫のちりとりが 横17.5cm×奥行き19cm×高さ35cm。ほうきの高さは58cm〜79.5cmと小さめのほうきちりとりセットとなります。

猫好きの人にはたまらないほうきちりとりセットですね!

 

 

 

こちらは「GARE DECOR SHOVEL」というカントリー雑貨。

GARE DECOR SHOVEL

ほうきは付いていませんが、個人的に気になっていたアイテム。インテリアとして置いておきたいおしゃれなチリトリです。

GARE DECOR SHOVEL

DIY雑貨が好きな人にオススメです!

 

 

 

こちらはDULTONの「ベビースマイリー」。

ダルトンベビースマイリー

掃除用具らしくないポップで可愛いデザインのほうき&ちりとりセットです。

ベビースマイリー

サイズは全長21cm、横幅は14cmとかなり小さく、基本的には卓上用となります。

机の消しゴムのカスの掃除や下駄箱の中の掃除におすすめです!

最後に

今回ご紹介した商品は全てAmazonで購入できるアイテムです。

可愛くてオシャレなほうき&ちりとりセットをお探しの方はよければ参考にしてください。

なお、デザイン重視のアイテムはどうしても機能性の面では見劣りする部分があります。デザイン重視なのでそれは仕方ありませんが、デザイン性よりも機能性や実用性を重視したい方は以前ご紹介した「テラモト BM-2 ちりとり」や「2wayチリトリ」などもチェックしてみてくださいね!