空気清浄機

おぎやはぎ小木さんが矢作さんの結婚祝いで買った空気清浄機「ブルーピュア221パーティクル」

  • Pocket
  • LINEで送る
ブルーピュア221パーティクル

2017年2月2日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画「買うシリーズ」を観ていると、おぎやはぎの小木さんが相方の矢作さんに結婚祝いを買わされていました。買っていました。

最終的に小木さんは矢作さんのために3点ほどプレゼントを購入したのですが、そのうちのひとつが空気清浄機でしたのでお掃除グッズ.COMでも簡単にご紹介しておきたいと思います。

Blue Pure 221 Particle(ブルーピュア221パーティクル)

ブルーピュア221パーティクル

こちらがその空気清浄機。

商品名はBlueair(ブルーエア)の「Blue Pure 221 Particle(ブルーピュア221パーティクル)」です。

30cmの大型ファンによる静かでパワフルな清浄力とシンプルなデザインが特徴の空気清浄機で、天面からきれいな空気を供給し、広い部屋でも部屋全体にきれいな空気を効率良く循環させてくれます。

商品のサイズは幅33cm ×奥行33cm ×高さ53cm、重量は7kg、推奨フロア面積は~30畳(~50㎡)となっています。

詳しくは下記リンクよりどうぞ。

バルミューダ 空気清浄機 AirEngine(エア エンジン)

バルミューダ 空気清浄機 AirEngine(エア エンジン)

こちらは小木さんは購入されませんでしたが番組で紹介されていました。

商品名は「バルミューダ 空気清浄機 AirEngine(エア エンジン)」。

矢作さんが「なんか喫煙所みたいだね」と言っていましたが、たしかに上から見るとそんなふうに見えますね!実際の商品のサイズは 幅と奥行きが25cm、高さが70cmとなっています。

エアエンジンの特徴は集じん能力高さです。

下の映像でもわかるように、強力な循環気流と吸引力で大きく重たい花粉サイズの粒子も引き寄せて除去してくれます。

番組で紹介されたその他の商品

番組で小木さんが購入した空気清浄機以外の商品は以下の2点です。加えて、番組内で紹介されたホットプレートのリンクも貼っておきました。このホットプレートは最近テレビでほんとによく見かけますね!

そちらが気になってサイトに訪問した人は下記リンク先より詳細をご確認ください。

  • Pocket
  • LINEで送る